今日はサンサーラ in ヒロロでキセカエヤ!

Samsara(サンサーラ)2016 in ヒロロ

Samsara(サンサーラ)2016 in ヒロロ


前回の予告から時間が経ったのであらためて。

本日、6月19日は弘前駅前ヒロロにてハンドメイド、リラクゼーション、占いなどなど、様々な体験ができるSamsara(サンサーラ)2016が開催されます。

キセカエヤは4F、リカちゃんサイズのドレスにデコパーツを貼ってオリジナルドレスを仕上げる「ドールドレスデコ☆体験ワークショップ」をやりますよ。



メイキング動画撮って配信してました

制作にかかった水曜日から、メイキング動画を撮って、InstagramやFacebookページに投稿していました。
Instagramが動画1分になったので、かなりできますね。

身頃とスカートの縫い合わせ。 #キセカエヤ #サンサーラ #ドールドレス #メイキング

Saitou Mikakoさん(@urabetti174)が投稿した動画 -

後半は時間がギリギリなので撮影はすれども編集→投稿までの余力がなく…。

でも、ちゃんと前日には11着完成しました!

キセカエヤ ドールドレスデコ☆体験ワークショップ

  • 場所:ヒロロ4階
  • 時間:10時~16時(最終受付15:30)
  • 料金:1着800円

サンサーラではいつも終了前に完売してしまうので、お早めにお越しください☆

今日はヒロロでイベントたくさん!

サンサーラの他にもヒロロ館内でイベントたくさんの日です。ハシゴしてどうぞ!

りんご飴マンに遭遇できるかも?

では、楽しい休日を!!


Facebookページでも日々発信しています

ぜひ「いいね!」を押してフォローしてください♪