バースディなリカちゃん。

5月3日はリカちゃんの誕生日!

ゆかたリカちゃんとアリエルリカちゃん

初心に返って、2006年、わが家に来た初めての4代目リカちゃんズ。
左が「リトルマーメイドだいすき!リカちゃん」、右が「ゆかたリカちゃん(きんぎょもよう)」。

ボリュームたっぷりなドレスの全景はこう!
ドレススタイル
ずっと前に札幌のドールイベントで、momorin様ブースで購入したものです。

デコレーションがハンパない!
モリモリドレス!

後ろ姿も大きなリボン+レースでゴージャス!
バックスタイル

これで1コインなのでした。すごい! リカちゃん好きな子どもに大人気のブースでした。


斜め前髪で茶髪ストレートがいかに好きか、という2体を同時購入だったのです。※過去日記
ツインリカちゃん

万能選手なリカちゃんたち、これからもどうぞよろしく♪