kiyopさんからのプレゼント。

from kiyopさん♪

ある日、帰宅すると一通の封筒が届いていました。
開封してみると、こんな素敵なリカちゃんのワンピースがっ!

シャツワンピース。
(※ヘアバンドとストッキングは手持ちのものです)

実は、先日ドールブログ友達のkiyopさんに、ちょっとした小ネタものをお送りしていたのですが、そのお返しにと戴いたものです。
あわわ、あんなモノでこんな素敵なお洋服を戴いてしまうなんて! と思いましたが、スマイルリカちゃんがちゃっかり着ちゃいました。

Thank-you♪

「kiyopさん、ありがとうー!」

縦ロールになったばかりのタイミングで、本当によく似合う上品でかわいいワンピースです。スマイルリカちゃん、いっそう嬉しそう♪

kiyopさんは、とってもパワフルで色んなハンドクラフトにもそれ以外の事にも挑戦される方で、先日ネットショップに続いてサイトも開設されました。
リカちゃん、ブライス、ベッツィー、ジェニー、momokoなどなど幅広いドールのOFを製作されています。ぜひ、ご覧になってみてください♪

ピピピなドール館

ドール服の素材屋さんに頼んでいた品物も今日届いたし、わたしもチクチクするぞっ!