11月28日は #いいニーハイの日 だったので、あざとかわいいリカちゃんを

11月28日は「いいニーハイの日」だとTwitterで見かけたので、うちのリカちゃんにもニーハイソックスを履いてもらいました。



オビツ24(S胸)に、ジェニー向けのワンピースなので胸から肩の周りはブカブカしていますが、なかなかのあざとさです。

チョーカーの鈴が見えなかったので立ち姿も。


ニーハイの日のアリエルリカちゃん

ニーハイの日のアリエルリカちゃん


しかし、オビツ24は足が大きくて、靴下を履くと、その上から履ける靴が少ないですね。

ナチュラルボディの制服向けのセットとかの靴ならいけるのかも。

いま、チャルメラの「すずネコリカちゃんプレゼントキャンペーン」に1口応募しているんですが、万が一当たったらこのアリエルリカちゃんと合わせて写真撮りたいな。

【関連記事】



Facebookページでも日々発信♪