オリーブ、2度目のリップリメイク。

リメイク直前。
先月のLC岩手↑でリメイクに出していたオリーブが、昨日帰ってきました!

開封オリーブ

おお、裾ロールがきっちり巻かれています。前より髪が短くなった気分。

リップのお色直しと、裾ロールの巻き直しをお願いしました。
2度目のリメイク後オリーブ

後ろ姿。前は3本でしたが、今回は4本で巻いてもらいました。
後ろ姿

リップは、前回(2012年5月LF札幌)では↓のNo.1090+クリアでした。チークもこめかみに同色で。
2012年当時。
ちょっと、オレンジ寄りのところが、碧眼のオリーブに惜しい気がして、No.1264のリップにしてもらいました。
なお、クリアやパールは無しです。こめかみチークは変更できないそうなので、前回のままです。

2回もリップリメイクした同士でナオミさんと。ローズ系から選んだつもりでしたが、ナオミに比べると、濃いピンクみたいに見えますね。実物は写真より紅っぽいような気がします。
リメイクオリーブとナオミ

小学生の頃に買ってから、ずっと手をかけながらお付き合いしているプリティ・オリーブ。
(※過去日記 リトファでリメイク 3:オリーブの場合。

また、新しい魅力を見せてくれるようになって、本当にキャッスルの職人さんには感謝です!


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login