リトルファクトリー・フローラ。

2012年5月のLF札幌でオーダーしたフローラ(北欧の人)です。
普段は着替え撮影してからアップしますが、しばらく時間かかりそうなので、まずはお披露目を先に。

フローラ立ち姿バックスタイル

オフホワイト髪のセンターパートでロングストレート。
髪の長さは一番長くで、くるぶしまであります。一部毛先が床につくくらい。
実は北欧人フローラも、オフホワイトも、真ん中分けロングストレートも、全部初めてです。
うちのドールって偏ってるわ-。

お顔のアップ。
リトルファクトリー・フローラ

ほぼCC28と同じ仕様のヘッドをベースにしています。
睫毛も濃い緑、リップとチークはかわいらしいピンクです。
よく見ると、ピンクのチークがこめかみと頬の2カ所に入っているような。

緑瞳で金髪ロングのフローラ、と言えば、初代フレンズであるフローラ(リセエンヌ)を思い出しますね。
初めて親に買ってもらった27cmドールでした。その後、年下のお友だちに譲ったのですが。
検索で「緑目(瞳) フローラ」で来た人ごめんなさいです。こちらは別人の北欧出身フローラでございます。

・オーダーメモ

髪色:519(オフホワイト)
長さ:27cm
分岐位置:中央
リップ:ピンク(デフォなので色番号不明)
費用:7350円


斜めより

ああ、ドレス縫わなくちゃ。ロード・オブ・ザ・リングに出てきそうなやつ。


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login