7月の思い出。まりぞうさんからドレスセットいただきました!

LC大阪でお世話になったまりぞうさんから、夏らしいドレスセットをいただきました!

まりぞうさんドレスセット

キャー! 全手縫いです。すごい!

うちの緑目隊の中から、みらいを選抜して着せました。
雪の結晶型のネックレスもみんギャラディーラー様の手づくり品、革ベルトは昔作ったものです。革がほつれてきた…。

まりぞうさんドレスセットとみらいみらい上半身

こういうお嬢様的なドレスセットだと、髪長いままでもよかったかもと思ったり。
でも、似合う。似合いますよ、みらい。

みらい近影

安定の目ヂカラ。
せっかくお嬢様風なのにおっとりしたところが全然ない。

少し視線をずらしてみると優しく見えるかしらー。

みらい斜め顔

やっぱりキリッとしてるか。

今度は旧ジェニーやフレンドに着せてみようっと。
まりぞうさん、今回は何から何までありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m

7月は、ママフェスタ、LC大阪、星まつりinそうま、とキセカエヤがあちこちのイベントに関わりました。
8月は20日(木)にヒロロdeサンサーラで、ワークショップを開催する予定です。
また新作を出したいと企画中。
決まりましたらお知らせします。
お盆明けなので、新作間に合わなかったら、大人しくドレスデコをやっています。

お盆は北海道にちょっと帰省してリフレッシュしてきますよ。
お人形もだれか連れて行こうか悩み中です。