外は雪、だけど春。

今日も雨雪の中をSWALLOWTAILさんに遊びに行ってきました!
目的はハンドメイドのワークショップでしたが、ちゃんとプラケースにジェニーズ入れて行きました。

ジェニー&レイラさん

左からうちのタカラバービー、あげはさんのレイラさん(リカちゃん)、うちのキャッスル製カントリージェニー。
外は寒いけど、気分は春っぽく。

春のレイラさん

キャスケットとワンピースがかわいいー!
もこもこパーカーは100円ショップドールのだそうです。こんなのもあったんだ!

お人形撮影したりなんだりして、なかなか本題に入らなかったけど、ちゃんとがま口印鑑ケースやファスナーポーチも作ってきましたよ。
その様子は雑記帳(ココログ)の方に。

こういうことがあると、ハンドメイド魂に火が付いて、しばらく何か作りたくなります。