月間みらい。

今年20周年を迎えるリカちゃんキャッスルの新商品猛攻が止まらない!
というわけで、奇跡の登城を遂げたみらいをお迎えしました。
今年からシステムが変わった月間シリーズ、発売月は3種類のフェイスプリント、髪色、髪型から組み合わせを選べるようになり、発売月が過ぎてもデフォルト仕様ドールは通年販売となりました。

せっかくだからと1月の選択可能期間中に選んだのはこちら!
月間みらい後ろ姿

グリーン目+ブロンド(538)+斜め前髪ストレート です。

月間みらい

オンラインで見たかぎりでは、このグリーン目のメイクが一番好みで、この髪色・髪型が一番「みらい」らしい気がしました。
この気の強い目線!
さすが、初登場時(カラーチェンジ)にジェニーに向かって「あなたは、ただ服を着るだけの女の子から卒業した方がいい」などと挑発的なことをおっしゃっただけのことはあります。き、着せ替え人形なのに。

このブロンド538番って、どの色だろう?と思いましたが、届いてみると見慣れたジェニーの髪色。
でも、並べてみるとほんのちょっと色味がジェニーの方が赤いような。
ジェニーとみらい
これくらはロット差のうちなのか。それとも、色番号が違うのか?

グリーン目さんは、デフォルトだとオフホワイト髪+真ん中分けストレートでしたが、昨年オーダーしたフローラと丸かぶりするので避けました。
フローラとみらい
同じ緑目でも、フローラのが妖精さん、みらいのはカラコンしてる現代の子なイメージ。

やはりやりたいスクールガール系へのお着替え。
スクールガール系
さすがにお似合い。髪はリアルな長さまでカットするつもりです。胸ぐらいかな。

似てると言われてたサユリと2ショット。スパガコラボ服で。
みらいとサユリ
サユリが黒髪系だからか、あまり似てない気がします。67サユリの金髪さんならどうかな。
やはり、サヤカの方が似てる気がするのですが。まだうちにいないサヤたまシオン。

それにしても、目ヂカラつよいなー!
みらい近影


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login