キャッスルコレクション29:ロベリア
引っ越し先のアパートは、どうも日照がよろしくない。さらに、この季節、雪国は日差しが短い。
というわけで、蛍光灯の下であれこれやってみるも。

前髪厚いと影が落ちたり。
白い紙をレフ板にして、なんとかこれくらい。

やっと雪の合間に、小窓から入った光で撮影。

うん、お日様はすばらしい。
そんなこんなで、やっと撮れたキャッスルコレクション(以下、キャスコレ)29のロベリアです。
雪の季節にぴったりなラブカワ系コートに、マドモTのコートドレスセットのアイテムを合わせる。


髪長っ!
このロベリアは普通の女の子っぽいので、もう少しリアルなロングヘアスタイルのあたりまで切ってもよいかも。
キャスコレ20のナオミと。

髪色のベースが同じうす茶(No.444)だけど、ナオミはメッシュの赤茶(No.446)が効いてるのがわかります。
色が近そうな茶髪娘を並べてみる。

でも、やはり少し違うみたい。

茶髪率高いうちのドールの中で、意外とこの髪色がなかったもよう。
最後はお顔のアップで。

ぽわんとした雰囲気が、わたしの中のロベリア像に合っています。
スイーツ部門担当でどうぞよろしく。
