キャッスルTシャツ。

LF札幌購入品、27cm部門はもう一品。こちらの、キャッスルプリントTシャツです。
白、ベージュ、青などカラーバリエある中で黄色を選びました。
誰に着せようかと思ったら、やはりビビッドな金髪碧眼のジュディがまっさきに浮かぶ。
また、こういうプリント柄が似合うキャラなんだよなぁ、と。
でも、せっかくのお城プリント、下が少し隠れててすみません。

モールでアップ。

ポニーテイルにまとめているのは100均で買ったモール。
もう髪が傷みすぎていてゴム使うのがこわいので。
昔のJeNny誌らしい髪遊び。

JJコンビ。

ジェニーとジュディでJJコンビ♪
そう言えば、Jで始まるフレンズ多いですね。ジェーン、ジュリア、ジュリアナ。Jチームできるかも?

次はリカサイズを紹介の予定です。