月間ドレス2011年11月。

LF札幌で購入した商品、少しずつ写真を撮ってアップしていきます。
まずは、オンラインショップでは既に完売になっていた11月の月間ドレスを、自家植毛第1号ジェニーに。
上は綿ニット、下はトランプ柄の細コーデュロイのフリルスカートというワンピースです。
パフスリーブが大きめなので、ジェニーやマリーンのように大きめヘッドのドールに似合いそう。

全身像

手持ちのアイテムと組み合わせてみました。
帽子は昔持っていたオオイケのエリーナ(後のチェルシー)の、バッグはなつかしのミントシティです。

そして、

ブーティ(黒)

網タイツとレースアップブーティ。網タイツはAZONEのお店で買ったような。今回初出しです。
ブーティ、先日の日記で間違えてましたが、この彩色Ver.が従来品で、成形色Ver.が札幌の新作お披露目だったのですね。
黒はツヤピカの方が欲しかったので、彩色のこちらにしました。
足元だけアップで見ると、妙にセクシー路線ですね。

ななめ前髪。

昨年、サンタガール衣装の時に前髪を横分けしてみたら思いの外よかったので、その後ポリスリーブでしっかりセットしました。
眉やまつげもちゃんとリペアしてあげてよかった……。

もう昨年までにお披露目済みのクリスマスなOFはすっかり手放したので、今年は新しいクリスマス衣装用意したいのですが、はてさて。
クリスマスまであと一週間。どんな風に迎えようか考え中です。