もういくつ寝ると……。

リトファ東京、リトファ神戸、とリトルファクトリー出張イベント続きの秋。
リトファ札幌の27日まであと3週間、と期待をつのらす今日この頃です。

そこで、ハッ?!と気付いたら、前回の戦利品でまだお披露目していないものが!
それが、このマドモアゼルE ベージュドレスセットでした。
季節がちょうどよくなったら着せようと思いつつ、ばたばた過ぎてしまってました。

前々回の同イベントで最後まで迷って、予算の都合であきらめたお品だったので、また来てくれてよかった。
たしか、キャッスルコレクションがゆる三つ編みの頃に、イベントで三つ編みユリーシアがこのドレスセットを着ている画像を見て、ぜひ、うちのこのユリーシアに着せたいと思ったのでした。

エプロンの刺繍とスカートのピンタックが細やか。

スカート

刺繍はちょっとずつ形が違いました。手づくり感ありますね。中国にあるリトルファクトリーのお針子さんのことを思い浮かべつつ選びました。

帽子

帽子は小さめで、この髪型のユリーシアにはちょこんと乗せる感じに。


拙作を着たカントリージェニーと2ショット撮影。
カントリー2ショット

ベージュという地味な色合いが、こんなに少女らしくかわいくなるなんて!

午後の秋の日差し、少し黄色みが出てきているのを感じつつの撮影でした。


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login