お蔵だし画像:緋牡丹おリナ。

賭場を仕切るのは、“緋牡丹”おリナ。
今夜もその美貌と、振られた賽の目の鮮やかさに、男たちの目が釘付け。

まりぞうさんところのコロネ姐さんシリーズがとても面白かったので、以前撮影したリナ姐さんの画像を引っ張り出してきました。当時は掲載を見合わせたショットも、時効と言うことで(?)公開しちゃいます。こういうの嫌いな方にはゴメンナサイ。


凛と。

凛とした横顔。

しなやかにお辞儀。

しなやかな物腰。

だけど……。
無法者が現れたその時には、緋牡丹がぎらりと輝くのあった。

もろ肌。

そんな彼女も、そっと独りで愛しいあの人の面影を追う夜もあり。

しどけなく。

こんなになったあたしを見て、あの人はそれでもかわいいと言ってくれるだろうか。

なーんて!
いや、任侠物知らないもので、かなり適当なシーン作りですみません。

着物と帯とアクセサリーは自作、刺青はケータイなどに貼る透明シールをプリンタで印刷して作り、短刀はオークションで落札した「武外伝~倒幕 板垣退助被害短刀」、花札・サイコロ・手鏡は食玩「ぷちサンプル」の「和雑貨」です。

実はこれ、2年前にある踊り子さんの舞台を再現する為に作りました。
当時は、この写真たちをカードにしてプレゼントしたりしました。
今思うと冷や汗ものですが、けっこう楽しんだ反応を返してくださいました。
今はもうその舞台を引退されていますが、どこかで何らかの表現をされているのではと思います。

まりぞうさん、トムの字やコロネ姐さんといつかご一緒させてくださいね♪


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login