ジェニーもガーリースタイル。

基本的にリカちゃん&ブライスサイズが基準となっていると思われるリーメントの食玩ドレスですが、今回のガーリースタイルはリボン結びのトップスが多いので、27cmドールにも行けそうです。

ここはひとつジェニーにも着てもらいましょう。

まずは、リカちゃんで腰回りが大きかったこのセット。

ガーリースタイルを着るジェニー。

ジャストフィットです。Tシャツもほどよい感じ。

他のもどんどんいっちゃいましょう。
リボンキャミは肩紐がきつくて。 水着はちょっとギリギリ。 フリルトップスはちょうど良い感じ。

おお、なんだかコーディネイトアイテムが増えてうれしいですよ?
次は手持ちのアイテムとも組み合わせて遊んでみようっと。