リトルファクトリー・キサラ。

リカちゃんキャッスルのリトルファクトリーで作っていただいたドール、それがこのキサラです。

まさかまさか、こんなに早く?
と信じられない思いですが、しっかりと受け取りました。

届いたっ!

お手紙と箱入りキサラ。
もちろん、即開封です。そもそも1日早く帰ってきた用事に出かけるギリギリまで、しっかりと撮影。

全身像

全身像です。このお城のアンダーウェアとは、ちょっと雰囲気が合わないですが。
さらに、四方八方から撮影。

四方から。

当日、リトファ担当のお姉さんと相談しながら決めた仕様です。
以下、自分用にメモ。
髪色:No.561+No.535(メッシュ)
瞳:三日月の色が水色
リップ:色番号不明、ナチュラル系。元々のヘッドのリップ色そのまま。
肌:ティモテ肌

恥ずかしながら公開しますが、オーダーシートにはこんな髪型を描きました。

オーダーシート

イメージよりやや髪が長めですが、もうこれでOKです。
大人の女性らしいファッションも似合いそう。

大徳寺貴更の名前で登場したのが1987年。
他にはなかなかないボーイッシュな魅力に惹かれながらも、なかなか出会えなかったキサラ。
ようやく我が家にもやってきてくれました♪