ふわふわカントリージェニー。

開封!

さっそく、カントリージェニーを開封しました。
この箱、ハリガネやプラスチックじゃなく、リボンでドールをやさしく固定する仕組みになってます。
箱の奥側に段差があるのは、カールをつぶさない工夫でしょうか。

着ているのは、カントリーシリーズ独特のアンダーガーダメント。
見えませんが、ペチコートの下にはズロースも着けています。

カントリー靴。

靴が、模様入りで見たことないタイプでした。

カントリージェニー

顔のアップです。
昔のジェニーよりも白肌で、瞳も大きくて、おっとりしたお嬢さんという雰囲気です。
今度、小学生の頃からうちにいるジェニーと並べてみようっと。

自作のカントリー風ドレスを着せてみました。

手作りカントリー服で。

おお~。
田舎(カントリー)っ子というには色白美肌ですが、ふんわりしていて上品なジェニーです。
マリーンやエクセリーナとは、また違う方向のお嬢様ドールですね。

詳細な説明は、キャッスルHPのこちらにて。

お迎え記念ドレスを作らなくちゃ。もっとふわふわのカントリー服。