ジェニー会報来たっ。

雷雨の中濡れながら帰宅したら、ジェニーファンクラブの会報が届いてました。ポストが建物内部にあって良かったです。

この前ウェアセットを買った時に入っていた「ビューティルーム」(ヘアサロン)販促のリーフレットも入っていたのはちょっとびっくり。発売中止になって半月以上経つのに、またお詫び分といっしょに届きました。なんでここまで準備して止めちゃったのかなぁ。
ハリウッドに招待されたのに、ジェニーとの夢を叶えるために帰ってきたよ!と言うみらいが可哀相。明るい未来が見えませーん!なんて、プロレスラーの言葉もあったっけ。

ファンクラブ専用のリーフレットには、もう発売されている秋冬セットの着こなし例とか、来春の新作の予告とか。
着物みらいが黒髪ボブで、モダンガールぽくて気になります。ジェニーも、Newジェニーではめずらしくぱっつん前髪の茶髪ストレートで旧ジェニー好きにもいい感じです。

会員限定通販ドールはたまきとロベリア。たまきが好みだけど、通販お迎え禁止なのでぐっとがまん。
年末恒例の在庫放出セールや福袋も、絶対に欲しい!という子はいないのでチラシだけとっておきます。

ただ、ひとつ気になる記事が。
おともだち紹介キャンペーン、として、ジェニーズクラブに友人知人を紹介すると、入会したおともだちと、紹介者それぞれにジェニーを1体ずつプレゼント、とのこと。
そのジェニーは20周年プレゼントと同じジェニーのようなので、店頭でなかなか買えない国産ドールということになります。
小さく「※数量限定。無くなり次第終了となります」とあるので、ジェニーに興味ある人を誘うなら早めにしないといけないかな。

わたし自身も1年経ったので、今度の〆切までに更新しなくちゃ。通販しないから、今年も通常会員(会費1200円)で継続します。
いまやネットの方が情報早いけど、紙ものスキーで、数年経ってから読み返すのが大スキーです。

そうそう、本日、このブログが3万hitのアクセス数となりました。
日頃よりご覧頂いている皆様に感謝です。こんなマイペースなファンブログですが、よかったらまた遊びにいらしてください。