晩秋のミツキ。

晩秋のミツキ あこがれのジャンパースカートセット

今にも初雪が降ってきそうな晩秋の北国、いよいよあこがれのドレスセットを今年迎えたミツキに着せて飾りました。
ことの始めは、昨年春のドールイベント「ドール1/6計画」で見かけた、このセットを着るミツキとの出会い。
うわ、ミツキってこんなに素敵だったんだ!
このウェアセット欲しいけど、うちにはミツキいないしなぁ。
と、指をくわえつつ見送って。
それでも、昨年12月の同イベントで見かけると、いずれミツキが来た時のために、と購入してしまいました。
そして、今年夏にTOTOCOで正価で売られていたミツキをお迎え。
まだ暑いうちは遠慮して、ようやく秋になってからこのセットを着せる事になりました。
きれいなシルエットのジャンパースカートにケープがとてもお似合いで、うっとりしてしまいます。帽子(別売)もどうしたらこんなにきれいに出来上がるのでしょう。

このウェアはイベント以外でも通販で購入できます。
1/6ドール服ショップ・プチアミ

長い冬を迎える前の、短い秋のお楽しみです。