セールでポチっとな。

興奮冷めやらぬ昨夜、楽天市場内をウロウロしていたら、ロボクリスでセールをしているのを見かけました。
ジェニーやリカちゃんは無いけど、ブライスやプーリップ、MOMOKOに杏がずらっと。
で、今まで着物だけで5000円台~8000円ぐらいするので手が出なかった杏ドールの着物セットが2900円~4000円ぐらいになってるのにグラグラと。
しばらく注文確定ボタンの手前で迷ってました。
寝始めていた連れ合いに、
「ねね、これ手頃だよね。でもさ北海道だと送料1050円かかるんだよねー。それでも普段より半額ぐらいだし、どうしよっかなー?」
と声をかけると、
「いっちゃえいっちゃえ!」の声。
たしか、リカちゃんをいっぺんに2人お迎えした時もそんなこと言われたような
イイダンナさんねっ、て? いや、お金出すの自分だし!
まぁ、今月も5回も残業してるし、楽天のポイントもけっこう貯まったし、でポチっとな。

 

「華・クラシカル・スタイル」と「ロマンティック・プードル」です。襦袢もちゃんと付いていて、帯や裾に刺繍もあったりしてかわいい!
今日帰宅したら発送メール来ていたので、3日後くらいには着くかな。楽しみです♪




セールは9/30まで継続中です。
ジェニーより杏ドールの方が少し手足長そうですが、着物だからきっと大丈夫だよ、ね?