令嬢の誕生日。
本当は瞳の白点が寄り目になっているのがマリーン仕様らしいのですが、その頃は知らなかったので左右の瞳とも白点が右になっているこの子を選びました。てっきり寄り目になってる方が間違いだと思ってたのですよ。
でも、これはこれでその時並んでいる中で、一番自分がかわいいと思ったマリーンなので満足しています。もうちょっと前髪シャギーしたり、瞳の青を明るくしたりしたくはなりますが。とりあえず、チークがほとんど消えてたので、今日の撮影前にパステルでうすく着けてみました。
こうして窓辺に座らせると、いかにもお嬢様ぽい雰囲気です。
英国出身の17歳。貴族の娘で乗馬やアーチェリーを嗜む、という本物のお嬢様プロフィールを持っています。
ちょんまげと呼ばれるトップアップの髪にブルーのリボンを結ぼうとしたのですが、形良く出来ず断念しました。こんなに長く人形ファンなのにリボン結びできません。マリーンにちょっと呆れられている気がしました。
ドレスは以前イベントで購入したものです。フリルやギャザーたっぷりだけど涼やかなブルーというところがマリーンによく似合うようです。自分でもこういうの作れるようになりたいな。
誕生日おめでとう、マリーン。たまたまが重なってうちに来てくれてありがとう。箱入り娘にしがちだけど、大事にするからこれからもよろしくね。