ヘアサロンとショッピング。

タイトル、もちろんジェニーのことです。このブログはドール専用ですので。

さて、先日植毛したジェニー、前回にアップした写真は髪が乾く前のもの。
髪が乾いたら左の写真のように拡がってしまいました。それを縦にはさみを入れて、内側と前髪をシャギーカット、右の写真になりました。

ジェニー(カット前) ジェニー(カット後)

どうでしょうか。もうちょっとショートにしても良い気もしますが、ここでがまんしないと再植毛するはめになりそうです。
斜めから見たり、後ろから見たりすると、ややアラもありますが…。

斜めから見る バックスタイル

モデルはのだめちゃんなので、多少のハネやクセはキニシナイ!ぼへー。

そして、今日はトイザらスに出かけて、前にちらっと見て欲しくなっていたバービーのドレスセットを買いました。ファッションフィーバーのヒラリー・ダフプロデュースというものです。

バービーのウェアセット(ヒラリー・ダフ)

実は、バービーのウェアを買うのは初めて。サイズが大きくてジェニーには合わないと思ってましたが、この頃バービードールがスリムになったそうで、ジェニーファンのブログなどでよく見かけるようになりました。
服が7点、靴3点、バッグ2点で1300円!というリーズナブルさが素敵です。
着せてみるとなかなかイイ感じ♪…なのですが、あいにくの雨天で撮影できません。
写真はまた次回のお楽しみに!ってことで。

いいなぁ、ドールたちはこんなにオシャレできて。ちょっとジェラシー。