キセカエヤ blog

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。

リカちゃんキャッスル月間ドレス色替えVer.をサユリに着せてみた

LC月間ドレス(色違いVer)を着るサユリ

LC月間ドレス(色違いVer)を着るサユリ


5月の「リカちゃんキャッスルin岩手」で買ったドール服を、まだ撮影したりブログに載せたりしてなかったので、少しずつやっていきます。

今回のドレスは、月間ドレス色替え版のフード付きパーカー+チュールスカート。

27cmサイズです。

お値段は1,400円+税(ファミリー会員割引有)でした。

オンラインショップでは品切れ中。

実はパーカーとスカートはつながっていてワンピースです。

気がつかなくて後で着せる時に「おっ!?」となりました。

でも、フードの紐はぬいつけではなく、穴を通っています。

モデルは昔のLC札幌でオーダーしたリトファっ子のサユリ。


アクティブなサユリ

アクティブなサユリ


スポーツやってそうなイメージです。

赤のパーカーが似合う。

数日前からいつものカメラ(PowershotG7X)を修理に出して、夫のミラーレス一眼(PEN Lite E-PL3)を借りているので、撮影も試行錯誤です。

マクロレンズが欲しくなってしまいますが、あの沼にハマるとお人形にお金が使えなくなりそう…。


インスタの投稿はこちら。

インスタのアプリで加工した写真と、
Photoshopで加工して記事の1枚目に載せた写真と、
似てますが別の写真を組み合わせています。


次回は22cm版の方をご紹介しますね。


【関連記事】




Facebookページでも日々発信♪