【動画レシピ】ハンカチでつくるリカちゃんサイズのブラウス+つけえり【初心者向け】


ハンカチでつくるドール服シリーズ第4弾の動画をYouTubeにアップしました!

今回はリカちゃんサイズ(22cmドール)のブラウスとレースのつけえりです。

こちらも2箇所手ぬいするだけのかんたん仕様ですので、お人形服作りやお裁縫が初心者の方にも作っていただいています。



こちらは型紙をおゆずりできるように準備中です。

スカートの寸法や作り方も合わせて掲載した1枚のレシピになります。

少々お待ち下さい。


ダイソーエリーちゃんにも着せられます

ダイソーエリーちゃんにも着せられます


週末はヒロロのママサークルフェスタに出店!

このブラウスのレシピもテスト販売しようかなと考えています。

ぜひお立ち寄りください。

【関連記事】



▼ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


Facebookページでも日々発信♪