デコワンピ。

シャツ縫い上がり待ちのキサラがいつまでもアンダーウェアなのが寒そうなので、何か着せるものを……と探していたら、ありました!
2008年にmomokoの型紙で作ったノースリーブのワンピースが。
プレーンに。

ジェニーボディでも着られましたが、やはりmomokoボディに着せると衿や袖ぐりのフォルムがぴったりでした。
型紙作る人はさすが!
今まで着せられなかったニーハイソックスもやっと日の目を見ました。

ふと、思いついて、ちょっとデコってみました。
mtデコワンピ

これ、最近色柄豊富に出ているマスキングテープです。
裾にはそのまま巻いて、ソックスには二つ折りして、首元には三つ折りして巻いてみました。
まぁ、ちょっとしたお遊びです。

黒もお似合い。

このキサラにはシンプルな方がお似合いかも。