「ぷちハウジング」来たる!

昨日は、自分の誕生日でした。
昨年はうさぎもようリカちゃんが来ました。

今年は、
「ぷちハウジング」キター!
おうちが来ました!

さっそく組み立てて、近くにいたリカちゃんズとシーナとミツキが入ってみました。

とりあえず入居

うーん、27cmドールはほとんど頭が付きそうです。

出窓を開けてみる。ドアも開きます。ノブも回る。
窓を開けてみる。 ドアも開けてみる。


手持ちの家具を並べてみました。
ダイニング。

フロントのカバーは外す事ができます。
床と壁紙はリバーシブル。壁紙は壁にフックで取り付ける式。自作しても面白そう!

これで、リカちゃんたちをホコリから守ってディスプレイできます。
ハンガーや収納家具も欲しい……なんて、物欲は拡がるばかりです。

ぷちハウジング  収納美人