ル・クルーゼの鍋。

ペットボトルのおまけシリーズ続きます。
前回の日記を書いた後スーパーへ行ったら、ル・クルーゼのマグネットが付いたペプシコーラが並んでました。
これは、けっこう前に話題になっていて欲しかったけど入手出来なかったもの。
もう無理かと思っていたので、さっそくあまり買わないコーラ2リットルボトルを買いました。
8種類あるマグネットから、いかにもクルーゼぽいハート形のチェリーレッドを選びました。
ジェニーにちょうど良いサイズですね。
もう1個くらい欲しいけど、2人暮らしではなかなかコーラの消費が進みません。ううむ。

↓本物の鍋は2万円くらいするのですねぇ。でも、いくつか持っている友人もいるので、やっぱりいいのかなぁ。