LF札幌前夜に。

明日はLF札幌!
早く寝ろー寝ろーと思うとまったく寝ない子どもをようやく寝かしつけて、リメイクやオーダーの構想を練っています。
という、名目で、過去のジェニー製品カタログやファンクラブ会誌、コンプリファイルなどを読みあさっているだけだったりますが。

CG制服ジェニー

俺リトファで前回、編み込みにしたCG制服ジェニーを、サイドの髪をねじってまとめてみました。

文字にするとわかりにくいけど、↓
バックスタイル
こんな感じです。

もっと金髪ぽい色のワンレンに植毛お願いしようかな、と思いつつ、今の髪色やスタイルがけっこう気に入っているので、まだしばらく俺リトファで楽しむことにしました。

CG制服ジェニー

前髪もちょびっと切って、さらにポリスリーブで流しクセ付けして、眉見せにしています。
奇しくも、ロベリアコレクションであこがれのruki様も同じジェニーを今日の記事にされています!
Team FS | kalk?

そう言えば、ファッションステーション時代のフレンド、ロベリア、シオン、サヤカ、たまき……1人もわが家にいません。
すごくあこがれて、何度もお迎えしようとしつつも、様々な素敵仕様が出ているので決めきれないんですよね。
明日は出会いがあるだろうか……。
まずは、ruki様プロデュースのロベリアたちをじっくり見て、イメージをふくらませてこようと思います!