編み込みgirl。

編み込みCGジェニー

CG制服通りジェニーを俺リトファしてみました。

サイドより

サイド三つ編みを昨年ほどいて、どうしようかなーといじったあげく、編み込みでうなじでまとめるスタイルに。
この頃、編み込み女子よく見かけますね。
自分で自分の髪を編み込むなんて、しかも、忙しい朝にするなんて神業としか!
↑いつも自分はショートかおばちゃん縛りだった。

ウェアボックスくみあわせ

服はウェアボックスの組み合わせ。
カーキ色のファー付きコート、本当に街中にたっくさん見かけますね!
カーキ好きなのに出遅れました。

せっかくの吊り眉さんだし、もうちょっと違うスタイルにしたいんだけどなー。
5月のリトファ札幌でリメイクするかどうか悩み中。