東京で買ったもの。

週末、芝居を見に1人で東京へ行ってきました。
飛行機のチケットを早割でとってたから仕方ないとは言え、こんなに嵐の中に行かなくても……という天候。
行きは変わりなく飛びましたが、帰りは1時間半遅れでした。
しかも、迎えの車がバッテリーあがったりして、帰ったのが0時過ぎ。
それでも怪我や風邪引いたりせず帰ったのだからいいことにします。
舞台も良かったしね!

東京はもう梅の花が満開でした。北海道は吹雪で大雪だったのに、日本って広い。

到着日はゆとりがあったので、秋葉原へ寄り道。
ラジオ会館のAZONで、カスタム用素体や服の素材を買ってきました。
飛行場の手荷物検査で開けられなくて良かった!

買ったもの。

しばらくお仕事モードですが、落ち着いたら色々と作り始める予定です。
こういうのって勢いが大事だから、ねかせておくのは心配なんですけどね。