某大型玩具店で。

連れ合いと2人で実家に行く途中、某大型玩具店に寄り道しました。
ちょっとだけ~のつもりが、けっこう長居。
ここは、リカちゃんやバービー、ブライスの商品も多目で嬉しい!
…けど。
……ディスプレイ担当する人がかなり遊び好きらしく。リカちゃんコーナーはこんな感じ。

つぶれたドーナッツショップ。

ドーナッツショップつぶれてるよ!

バスを押すもえ先生!

もえ先生、バスを押しているよ?!
いや、北国の冬ではたまに見かける光景ですが。<違う

そして極めつけ。
バイオレンスな家庭?!

パパが侵入者で、リカちゃんが椅子を振り上げて応戦しています!
ママは妹の手を引いて逃げようとしています。DVでしょうか。
この角度からは見えませんが、左下の犬小屋にはもう1人の妹が寝っ転がって入っています。育児放棄なのでしょうか。

……これは遊びすぎというか、正直引きますねぇ。
お子様向けの店舗でちょっとどうかなぁと思います。同じハウスなのに、小さな街のおもちゃ屋さんの愛があふれるディスプレイ※過去日記とは大違いです。
でも、まったく構われずにドールが倒れていたりするディスプレイよりはまし、なのかなぁ???

本日の入手アイテム。
入手したモノ。
バービー服2点で1000円ちょっと。
リカちゃんの販促DVDはオンライン登録したらもらえるグッズの中にあったので、即登録しました。

夫婦2人で買ったモノ。
夫婦で買ったモノ。
「匠魂」のミニチュアフィギュアです。仮面ライダー響鬼とファースト。

オタク夫婦だとモノが増える一方です。収納を増やすか、モノを減らすかしなければ!