メイドならべ。

昨日の休日は、着物の本体を縫い上げました。付属品はまだこれから。
その後、同世代の友だちと連れ合いといっしょに、久々にメイド居酒屋でヲタトークして楽しんできました。(詳しいことは本館ブログで)

メイドさんを撮影するのは御法度なので、持ち寄ったドールをテーブルに立たせて撮影。

メイドなサユリ&バービー。

左はうちのサユリで、右は友人のバービーです。
図らずも同じようなデザインの衣装……。

世界違っ!

でも、並ぶとこんなにも世界違っ!
サユリがお子様に見えます。すごいやバービー。

何の御用?かっこいいお顔。

お店の女の子たちと違って、すごい低い声で「何の御用ですか?」と聞いてきそう。

美脚セクシーショット。

網タイツにハイヒールですよ! セクシー!
しかも、ここだけの話しですが、は、履いてないそうです。

コレクター用のバービーって、本当に格好良いなぁ。
実物を見てほれぼれしてきました。

ちなみに、ここの店のメイドさんのコスチューム、アンミラ風のミニスカワンピでかわいかったです。あれもいつか作ろうっと。