ちょっとだけ帰宅。

東京~埼玉~長野~京都をめぐり、フェリーに乗って北海道へ。
旅のお仕事はまだまだ続くのですが、北海道に着いたこの夜だけは自宅へ帰れました。
やっぱりおうちはいいなぁ、とホッと一息。
ぷちハウスの中でお留守番しているリカちゃんズたちをチラ見して、エネルギー補給しました。

京都に行った時は、ブログ友だちのまりぞうさんが訪ねてきてくださって、本当に感激しました!
楽天ブログでは「まりぞうオバチャン」と名乗られてますが、かわいらしいお嬢さんでほんわかしました。
しかも、前日に行われていた大阪のリカちゃんキャッスルイベントのお土産までいただいてしまって……。
気になっていた下駄もかわいいし、うちわはキャッスルならではのプリント。
まりぞうさん、ありがとうございます。
旅が全部終わって帰宅したら、ちょうどゆかたの時期なので、うちのリカちゃんに付けさせてもらいますね。

さて、一晩の休息でしっかりチャージしました。これから、後半戦の旅に出かけます。
ブログの更新、またしばらく止まりますが、元気にやってますので、しばらくお待ちください。

(※旅中のつぶやきは、本館の方に書いてます)