かなしいニュースとうれしいニュース。

まず、かなしい方。
年3回のジェニーズクラブの会報が届きました。
…ついに会報の体をなさなくなってしまってました。
ジェニーの新作ウェアをPRするために撮った写真でしょうか。それを使った1枚のミニカレンダーです。よく見ると日付に、誕生日のフレンド名が書かれていて、活用はできそうです。
まぁ、売るものも無いのに、会報の展開は難しいのでしょう。
そして、今年度いっぱいで終了のお知らせが入っていました。しょぼん。
紹介したkiyopさんには悪い気もしますが、ジェニーはちゃんと届いたし、さっそく素敵なウェアセットを作られているので、つくづく届いてよかったです。

で、うれしい方のニュース。

4月20日(日) リカちゃんキャッスル、ふたたび北海道へ!

リカちゃんキャッスルブログ

ばんざーいばんざーい!
昨年はすれ違いで、札幌開催の日は自分が仕事で東京へ行っていて、東京でイベントの日には北海道へ戻る日だったという悔しい思いをしました。
今度はちゃんといます。仕事もたてこんでくる時期ですが、日曜日だしきっと大丈夫…。
あぁ、カントリーシリーズのドールはぜひじっくり見て買いたいし、目玉であるリトルファクトリーで理想のドールをオーダーもしてみたい。
キサラかシオンか、たまきかロベリアか。髪色は、瞳は、リップは、髪型は???
想像がぐるぐるして興奮しています。まだ2ヶ月近く先ですが。

この日曜日は、ドール1/6計画の開催中でもあります。
イベントをはしごして、いったいいくら使ってしまうのか怖い気もしますが、盆と正月がいっぺんに来ると思って今から楽しみにします♪