TB365の家具。

今まで持っていたドール用の椅子、どうしてもベチには大きくて足が浮いてしまいます。
ころんと後ろにひっくり返ったり、ずり落ちてしまうことがあり、ベチ用の小さい椅子が欲しくなって探してみたら、雑貨屋さんでこんなの見つけました。

TB365ベアのラブチェア。

TB365用の二人がけチェアです。あの熊さんたちは、手足はベチより短いけど、身幅があるのでちょうど良さそう。

ジャストサイズ!

ジャストサイズです!

二人がけなので、隣にゆとりがありますね。
これは、二人目が来たときの為に……まだ先ですが。

リカちゃんとベチ。

空いてるなら座っちゃおっと、スマイルリカちゃんが乱入。
ボリュームあるヘアスタイルなので、ちょっとベチが狭そうです。
今日はお手軽にケータイカメラで撮影。かなり色が偏ってますね。

このラブチェア、800円台とドール用家具としてはお手軽プライスです。ちょうど割引券があるお店だったので即購入。
いや、ワイヤーのハンガー掛けもあって、それも買おうかは迷いましたが。
他にもテーブルとかチェストとか、種類も色々ありました。ぷちハウジングに入れたいなぁ。

TB365、けっこう服もたくさん出てるのですね。ウェディングも洋装と和装のペアがありましたし、着ぐるみ(!)も数種類出ていました。
わたしは10月生まれだから、このこげ茶色ベアになるみたいです。手にマグネット入ってるなんて、今日初めて知りました。
意外とあなどれない着せ替えドールのようです。


【TB365ベア/ティービーサンロクゴベア】10月:Nut(ナッツ)

さて、明日から仕事の山場です。風邪もだいぶ抜けてきたし、がんばろうっと!