ベチお着替え。

うちに帰ってきました。荷解きして、連れ合いに2人の新入りを紹介しました。
で、さっそく、ベチに合いそうな服を、リカちゃんのクローゼットから探しました。
袖丈と裾丈を気にしないで良いデザインなら、そのまま着せられそうです。
色々試してみて、一番似合ったのは、水玉ジャンパースカートでした。

水玉ジャンスカベチ。アップ。

うーん、昭和の子どもみたいです。外国のお人形なのに。
これはリカちゃんドールブック「カジュアル&キュート服」の表紙になっていたジャンパースカートの型紙を使っています。中のブラウスは「基本と応用」の丸えりブラウス。
このままベチにも着せられますね。あとはドールコーディネイトレシピを参考にして作ってみようかな。