わたしのドールワンピース、9着ご用意できました✨

わたしのドールワンピース

わたしのドールワンピース


明日7月16日はヒロロでママフェスタ!です。

キセカエヤは「わたしのドールワンピース」をやりますよ。
素材の白いワンピースも9着ご用意できました。

このリカちゃんサイズのワンピースに、布用スタンプやマーカーを使って、オリジナルのもようを描いてしあげてもらうワークショップです。

お絵かきが苦手な方でも小さいお子さんも、消しゴムはんこやスタンプがたくさんありますので、ポンポンと押すだけでできます。

10時~14時までの早めの時間帯ですが、完売したらごめんなさい。
ご希望の方はお早めにおいでくださ~い!

いつものように制作過程をInstagramFacebookページに上げていたので、まとめておきます。

まずは休日にレース柄のスタンプを買いまして…。

日曜の夜に裁断しました。

スタンプを買うとインクが欲しくなる法則。
知る人ぞ知る弘前の文具セレクトショップ「久三郎」さんへ。


帰宅してから8着縫い上げました。在庫+1なので合計9着です。

Facebookページからは生動画配信もしてみました。

またやるかもしれないので、気になる方は「いいね!」を押してフォローしてください♪

自分もドール服づくりにチャレンジしたい方はこちらも!



いっしょにキセカエを楽しみましょう。お待ちしています♪