ママフェスタ2015夏、デコドレス作品集。

3連休、皆さん楽しんでますか?
わたしはイベント明けでふやけながらも、息子と過ごしております。

さて、ママフェスタでの皆さんのドレスデコ作品、いっきに8着ご紹介します!

No.1: 小3女子「デザイナーになります!」と言うだけあります。パールのラインがずれたの気にしてたけど、このウェーブラインもいいよいいよ!
デコドレス1

No.2: No.1の子と同級生、2人並んでデコ。「お揃いにしよう」と言いながらも、個性出てます。
デコドレス2

No.3: 3回目のリピーターさん。いつも迷わずにシールを1シート使い切ります。裏も同じくらい貼って、バランスとってます。重さの。
デコドレス3

No.4: こちらも6月サンサーラで体験していただいたリピーターさん。多色使いだけど、形そろっててきれいです。
デコドレス4

No.5: 年長さんの女の子。この日最年少さんでした。スイーツパーツとクリーム色のリボンがポイント。
デコドレス5

No.6: 8歳の女の子。黒レースが付いた赤ドレスを選んで、胸元に同じ色のリボンを合わせてました。
デコドレス6

No.7: 6歳の女の子。ブルーのドレスに色とりどりのラインシールを飾りました。
デコドレス7

No.8: 8歳のお姉さん。シンプルな中に、裾のリボンとウエストの星ベルトがアクセントになってますね。
デコドレス8

以上、8着の個性的なデコレーションでした。
もし、順番や年齢間違えてご紹介していることがあったらすみません。

今回はブルーが一番人気で4着完売です。
昔のように「女子と言えばピンクと赤」じゃないんですねぇ。

皆さん、ありがとうございました。
ぜひ、おうちのリカちゃんに着せてみた写真も見せてくださいね♪


次回は、8月20日(木)ヒロロdeサンサーラに出る予定です。
また近くなりましたら告知しますが、新作ワークショップ考えてます。
お楽しみに!