Samsara2015、デコドレス作品集!

お待たせしました!
サンサーラ2015で、キセカエヤのドールドレスデコ体験ワークショップに参加したお嬢さんたちの、華麗な作品たちを一挙公開します!!
なお、ナンバリングは出来上がり順です。


No.1 年長さんのお嬢さんの作品。始めたのは2番目だったけど、決断早く1番のりの完成でした!
デコドレス1

No.2 小2のお嬢さんで、デコドレス体験2回目。黒ドレスをメリハリつけてデコ♪
デコドレス2

No.3  6歳のお嬢さん。一番ポップなレース付きドレスをかわいく仕上げました。
デコドレス3

No.4 5歳のお嬢さんはリボンと巻きバラをふんだんに使いました☆ 
デコドレス4

No.5 お父さんと共同作業でがんばったお嬢さん、真紅のドレスにカラフルなデコ! 
デコドレス5

No.6 7歳のお嬢さんは、おうちからリカちゃんを持ち込みで♪ 可憐なウェディング風。
デコドレス6

No.7 4歳のお嬢さんは、ケーキいっぱいの甘々デコ☆ 
デコドレス7

No.8 昨年も来てくれた4歳のお嬢さん。雪柄ケープにもデコしてスノープリンセス風に。 
デコドレス8

No.9 あげはさんのお嬢さんの作品。真のプリンセスにするの!とプリキュア風に。
デコドレス9

No.10 お友だち同士並んで仲良くデコ。こちらはブルードレスにカラフルに盛りました♪
デコドレス10

No.11 7歳でこのセンス! お母さんの提案も取り入れたり入れなかったり、自分で選んでました。
デコドレス11

No.12 10歳のお姉さんは、バランスを意識してシンプルに仕上げました♪
デコドレス12


……ぜえぜえ。
ここまでで12:30。残りドレスも4着になったので、お昼休憩を取らせてもらいました。

No.13 パールのシールを、ネックレス風に着けた技有りの6歳のお嬢さん。
デコドレス13

No.14 7歳のお嬢さん。バレエ衣装を思い描いて、とっても長い時間集中してデコしました。
デコドレス14

No.15 リピーターさん。ハロウィンの時の魔女帽子と同じく、ストーンシールを豪快に使いました☆
デコドレス15

No.16 9歳のお嬢さん、ママといっしょに考えながらパーティードレス風に仕上げました。
デコドレス16

ここで用意したドレスがすべて売り切れになりました。
完売のお知らせ

まだ15時前でした。
来ていただいたお嬢さんをお断りするのが心苦しかったです。

しかし、この後もまだちょっとだけ続いたのです。

次回は、おまけのワークショップと、いち姫リカちゃんの写真などに続きます。

▼ラインストーンはこちらのショップで買っています。


▼ドール服用の面ファスナーやボタンはこちらで