ドレスデコ体験のドレスをブライスに。

10月11日のサンサーラ・ハロウィン・ワークショップキャラバン(ヒロロ)で、デコドレス体験をしていただいたお客様から、お嬢さんがデコしたドレスをおうちのお人形たちに着せている写真をいただきました!

まずは、リカちゃんに。
リカちゃんにハロウィンデコドレス
カチューシャとスティックは、おてもちのアイテムですね。かわいい!

なんと、ジェニーもいました! 現行のラブジェニーですね。
ジェニーにハロウィンデコドレス
27cmドールにも着せられたんですね。

そして、
ブライスにデコドレス

ブライス!!

うれしい! この写真、とてもありがたいです。
リカちゃんとブライスはボディサイズがほぼ同じなので、着せられるとは思っていました。
でも、うちにはブライスがいなかったので、証明できる写真がなかったんです。

そう、デコドレス体験ワークショップの時に、
「ブライスが欲しい」
と、おこづかい貯めてた小学生の姉妹さんです。すごい!

ブライスにドレスとストール

ふわふわストールとバッグでパーティー仕様にも。

三角帽子+マント+ドレス+魔法スティックのフル装備です!
ブライスにフルコーデ

大人っぽいブライスには、黒のドレスがよく似合ってますね。

お母さんもハンドメイドをする方で、12月末のサンサーラ樋ノ口ロックタウンに出店されたそうです。
ダッフィーがお好きで衣装手作りされているそうなので、今後同じ日に出店する機会を楽しみにしています。
ayako kudoさん、素敵なお写真をありがとうございました!!

キセカエヤ、まだイベント出店計画は決まっていませんが、弘前市内での出張デコドレス体験ワークも企画中です。
ご家族で、または、お友だちといっしょに、リカちゃんやブライス、ダイソーのエリーちゃんにも着せられるドレスをデコレーションしてみたい方、右のメールフォーム、または、urabetti☆gmail.com(☆を@に変えてね)まで。お気軽にお問い合わせください。