ハロウィンイベントに出店します。

ハロウィンのディスプレイもよく見かける季節になりました。
おばけカボチャはおなじみですが、こちらではりんごの収穫祭とかねて「ひろさきりんごハロウィン」なるイベントが行われます。

それに向けて、様々なワークショップが来週よりスタート!

ハロウィンワークショップ日程表
キセカエヤ中三出店情報

Concha(コンチャ)FBページより

キセカエヤ、9/23(火・祝)と9/27(土)に中三デパート、10/11(土)にヒロロにて出店します。

いつものドールドレス☆デコ体験ワークショップは、魔女らしく黒ドレスのみ!
デコドレス14

さらに、昨年の「レイラの休日」から1周年記念で、魔女帽子デコ!
魔女帽子

中三には間に合わないだろうけど、ヒロロの方には黒マントのデコ!も用意します。

いずれも22cmドールサイズですので、リカちゃん、ブライス、たぶんダイソーのエリーちゃんに着せられます。
帽子やマントは、もうちょっと幅広いドールやマスコットに着けられそう。
試着OKですので、ドールorマスコット連れでお気軽にいらしてください。