ガーリースタイル2点追加。

昨日に引き続き、リーメントの「ガーリースタイル」特集です。
4箱を買って開封した翌日、2セットを中味のわかるお店で購入しました。
1セットにつき100円近く割高になりますが、狙っているアイテムを確実に、と思いまして。

追加分

まずは、「2:プリントTシャツ&ラップスカート」

2:プリントTシャツ&ラップスカート

このプリントTシャツが欲しかったのです。こういうのはなかなか作れないですからねぇ。
ラップスカートは素材固めで、リカちゃんの腰回りにはちょっとぶかぶかしました。

7:パレオ付きビキニ&パーカー

そして、夏にぴったりの「7:パレオ付きビキニ&パーカー」。
3点セットの水着+パイル地のパーカーですので、これでワンコイン以下はうれしい。
パイル地は着せているうちにぽろぽろ抜けるので、保存の際はジップロックしよう。


これでこのガーリースタイルは1、2、3、4、6、7番が揃いました。
ゆかたとタンクトップ&フリルスカートは自作できるので、ここで打ち止めとします。
箱買いしたら同じ値段で全部揃ったけど、北海道は送料が割高だから結局はこれで良かったかな。



今度は靴・バッグも2シリーズ目が出ますので、それをまたいくつか買う予定です。

ぷちモードコレクション おでかけ靴バッグ BOX販売 リーメント(予約:08年8月25日発売予定)