Girly Style、半大人買い。

ガーリースタイル。

ほしーなー、かわいーなー、と思っていたリーメントの食玩「ガーリースタイル」が、こちらの街でも手に入るようになりました。
1店目では完売でしたが、2店目では1箱分ありました。
いよいよ大人買いデビュー?
いやいや結局1箱のちょうど半分しか買えませんでした。思い切り悪っ!
分けて買うとダブり率上がるのにね-。

8個を止めて4個にしたのは、うちのリカちゃんズが4人組みだからです。
さっそく、帰ってからリカちゃんの部屋に入れ込んでみました。

リカちゃんズ集合!

1人1個確保です。面白いから、このままそれぞれ持っているリカちゃんに着せてあげようっと。
ちょっとしたおみくじ気分です。

▼箱買い、やっぱりお得になるのですよね。うーむ、いつか思い切れるかしらん。

ぷちモードコレクション ガーリースタイル BOX販売 リーメント(発売中)

着替えた写真はまた後日!
ちなみにダブり無しでした。この頃の運の悪さからしたら奇跡ですよ?