リカちゃんのスポーティパーカー。

リカちゃんの新作ドレス、「ハッピーコーディネート」が発売されてますね。
1着500円で、トップス、ボトム、靴&バッグが4つのテイストでデザインされています。
お手軽でデザインもなかなかかわいいし、自分が子どもだったら喜んで買いそうです。
もちろん子どもはドレス好きですが、ままごと人形遊びしていると、着まわしできる服が欲しくなるんです。
でも、昔を知る者としては、こういうコーディネートものはジェニーの得意分野だったのだけど、とちょっと寂しくもなります。

で、買ったのはこの「スポーティパーカー」。
やっぱりパーカーは作るの大変そうなので。ついでにバッグとスニーカーのセットも買いました。定価500円ですが、いつもの電器店だと400円でした。

タカラトミーの商品画像見ると、パーカーのフードが動物になっていて、それがかわいい!と思ったのですが、店頭ではフードが確認できず。
なんだかあやしい気はしたのですが、まぁいいやと買っちゃいました。

バックスタイル。スポーティパーカー

やっぱり、普通のフードでした。いつものことなので、覚悟はしてましたが。
前開きは薄いマジックテープです。ぴったりサイズなので、重ね着は難しいです。
ボトムにはリーメントの「着まわし30days」のショートパンツを合わせてみました。
あたたかくなってきましたので、これくらい薄着でも寒々しくないですね。
久々にリカちゃんを着せ替えて楽しかったです。もうちょっと待っててね。