きものリカちゃんズ。

3着目のリカちゃん着物ができあがりました。
これで、うちのリカちゃん3人娘がみんな自家製の着物を着ることができるようになりました。
1着目は左の白に桜で、1年前に作ったものです。初めて作ったから勝手が分からず苦戦しました。
3人いっぺんに写すのは難しい。ちょっとおかっぱリカちゃんの顔色が影になってしまいました。
さて、次はジェニーサイズ。といきたいところですが、もう正月が終わっていきます。
でも、楽天市場で金襴をたくさん扱っているお店を見つけてポチポチしてしまいました。
成人式までに作ればいいかなぁ。とにかく、届くのが楽しみです。

布生地・金襴OrietKyoto楽天市場店