TSUTAYA×リカちゃんコラボ。

少し前からネット上で話題になっていたTSUTAYAとリカちゃんのコラボ企画。
いよいよサイトも始動して、店舗でリーフレットを配布したり、展示イベントを開催したり、コラボリカちゃんを予約受付したりしています。
わたしもさっそく、家から近いTSUTAYAへ。
リーフレット、なかなか見つからないと思ったけれど、レジにありました。
何もなくレジに行くのも何なので、コミックレンタルで「絶望先生」と「BLEACH」の新刊を借りて、ついでのようにもらってきました。
A5サイズの小さなリーフレットですが、けっこうしっかりとリカちゃん特集しています。
リカちゃんといずみちゃん、マリアちゃんがおすすめ映画を語り合うページがちょっとおかしい。
コラボモデルのLincリカちゃん、金髪のマッシュルームカットが小生意気なかわいさでツボです。表紙の女の子もかわいー♪
6300円という価格をどう見るかは人それぞれでしょう。一般のリカちゃんからは高いけど、コラボモデルとしてはお手頃。
うちは今のところ3人で手一杯なので、手を出すことはないと思いますが、実物をぜひ店頭でじっくり眺めてみたいものです。あまりご近所じゃないTSUTAYAで。

TSUTAYA online|GIRL'S STYLE