冬の模様替え。

リカちゃんハウスとなっているぷちハウジングを、冬仕様に模様替えしました。模様替え前はこちら
まず、撮影用に100均で買っていた木目シートを敷いて、フローリングの色を濃くしまして。
昨年買ったものの使ってなかったボアのはぎれをラグマットに。
壁紙も、数年前にキッチンの汚れ隠しに買った壁紙のあまりを切り貼りして付けてみました。これは花柄が強すぎるので、ちょっとどうかなぁ。春用にするかもです。
そうそう、クリスマスツリーも置きました。
昨年の日記でも撮影小物に使いましたが、家に置くとちょうど良い大きさです。

うさぎリカちゃん、ネコたちとたわむれながらまったり過ごす冬の午後。
たぶん、外はうちと同じく雪景色です。
「2人ともどこ行っちゃったのかなぁ?」
さて、どこでしょう。


▼楽天市場

リーメント ぷちハウジング