ハロウィンパーティ準備中。

北海道はすっかり冷えて、朝晩は冷たい空気に息が白くなります。
職場でもわが家でも風邪大流行、あまり風邪ひかないわたしもちょっとやられてしまいました。

治りかけなので今日の休みは引きこもり。
一日中ミシンかけてました。
リカちゃんたちのハロウィン用衣装です。
ゆかたリカちゃんの2人が着ているジャンパースカート+ハイネックTシャツ+ハイソックスと、アリエルリカちゃんのミニスカート。
向かって右側のうさぎリカちゃんが着ているセットは、明日会う友だちのリカちゃん用です。
アリエルリカちゃん、かんたんスカートを縫ったはいいけど、トップスをどんなデザインにしようか悩み中。
昨年から買っていた端切れやリボン、レースをとっかえひっかえしています。
果たして月末までに間に合うのかっ?!