リカちゃんも金メダル。

今日は全日本フィギュア選手権、女子ショートプログラムが放送されますね。
荒川静香選手がオリンピックで金メダルをとり、浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃんたちの人気で、フィギュアスケートがずいぶんメディアに出るようになり嬉しい限り。
リカちゃんのドレスセットになるくらいですから、小さな女の子たちのあこがれになっているのでしょう。
売り切れ続出の中、クリスマス前の週末におもちゃ売り場の長蛇の列に並び、自分用に購入してきました。もちろん、自分用なのでラッピングは断ります。

モデルはアリエルリカちゃん。
ネット上で見た時から、この子に着せようと決めていました。
淡い色合いのドレスも、金メダルも予想以上にしっかりとした出来でほくほくしています。

金メダルとっちゃった

かーわーいーいー。
今夜はこのリカちゃんといっしょにテレビの前で美技に見惚れる予定です。

----------- 追加 -----------------

もう見られないかと思っていた太田由希奈選手の演技に涙がにじみました。
嬉しいよう!

リカちゃん シーズンイベントドレス SE-29 フィギュアスケートできんメダルセット