楽園ベイベー!

暑中お見舞い申し上げます

ベイベーたち

って、いきなりババーン!と水着姿のお嬢さんたち。
実は、先日、ハコニワドールさんのプレゼント企画に応募しましたところ、みごと「楽園ベイベーセット」を当選いたしました!
オビツS・M・L胸サイズの水着セットです。

誰にどのサイズを着てもらおうか真剣に悩みました。結果、こんなキャスティングに。

Sサイズ…ミツキ  |  Mサイズ…エリー |  Lサイズ…ロベリア

ミツキ(Sサイズ) エリー(Mサイズ) ロベリア(Lサイズ)

まず、スレンダーの「S」は、15歳のミツキに。
ミツキ(Sサイズ)
他の当選された方のブログでも同じミツキがSサイズだったので、「かぶったぁ!!」と他にしようとしたのですが、なかなか該当者がなく、このまま行きます。
ちょっと和風にも見える色柄が似あうんだもの!

黒い水玉柄水着が大人カワイイMサイズは、白肌エリーさんに。
エリー(Mサイズ)
オビツM胸もじゅうぶんにボイン(古)ですよね。

そして、ずいぶん前に入手しつつブログに載せていなかったような…のL胸サイズは、ロベリア嬢に!
ロベリア(L)
ほっぺのふっくらした女の子は巨乳が似合うと思うのは偏見ですか。
うちにはナオミとかリナとか大人路線のドールもいますが、なにしろこのおっとりロベリアが似合ってしまったので。

みんな、耳元を強調してお見せしていますが、なんと、ピアスまですべて手作りのセットなんですよー!(悶絶)

後ろ姿もカッコイイ
後ろ姿もカッコイイです。こんな細いパーツをミシン縫いするなんてすごい!
ぷりうすさん。素敵なセットを本当にありがとうございます!!
せっかくの水着なのに背景とか小物とかなくて悔しい限りです。いつか、きっと。

オマケで巨乳グラドル風ポーズの1コマ。
自粛してサムネイルで載せますので、大きく見たい方はクリックしてください。
ロベリア(だっちゅーの?!)


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login